とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






新作ですわ^^




是非見てください!!

パワプロ実況




初実況(ロークオリティ過ぎ謝罪)

【ぷよm@s支援】"カウンタワー"memo



11tempai



4W 12tempai



11tempai



11,5tempai

このマンガがすごい!2010発売

このマンガがすごい!2010が発売されました!

ランキング2chより転載


まぁまずは見てみましょう


オトコ編

1位 バクマン。
2位 ワンピ
3位 青春少年マガジン
4位 星守る犬
5位 モテキ
6位 ザワさん
7位 ハガレン
8位 セイントおにいさん
9位 トリコ
10位 弱虫ペダル

11位 この世界の片隅に
12位 とろける鉄工所
13位 アイアムヒーロー
14位 闇金ウシジマくん
15位 ヘルシング
16位 3月のライオン
17位 シグルイ
18位 ジャイアントキリング
19位 あまんちゅ!
19位 銀魂
21位 ヴィラントサガ ガンツ 深夜食堂
24位 ドロヘドロ
25位 あずまんが大王 シスタージェレーター へうげもの
28位 以下略 かぶく者 劇画漂流 ムダヅモ無き改革
32位 ブリーチ 放課後のカリスマ よんでますよ、アザゼルさん
35位 神のみぞ知るセカイ とめはねっ! 友達100人できるかな
38位 仁 スケットダンス スティール・ボール・ラン 百舌谷さん逆上する
42位 謎の彼女X プルート 惑星のさみだれ ワンナウツ
47位 東京都北区赤羽 ピアティチュード ネウロ





は?




バクマン。?



BAKUMAN?




で、少女ファイトは?



いやね、バクマン。面白いですよ確かに。

ヒキの上手さ+蒼樹嬢+VS編集編の時のアツさとか


でも1位?かなぁ・・・・・



さて、少年漫画勢が今年は強いですね


2~8位はなかなか順当だと思います。

まぁうちもランキング組ませてもらうので今はあんまり沢山言えませんが



ザワさんって知りませんけどどんな漫画なんでしょうね



トリコ9位もちょっと不明

普通に面白いけど

ダヴィンチでもTOP10入ってましたねそういえば

12位のとろける鉄工所は嬉しい



19位 銀魂


意味が分からない 嘘でしょ


21位 ガンツ

嬉しいですね。嘘喰いはどこ?



今までならベスト10に入っていたマンガが軒並みランクダウンしてますね
まぁ個人的にはおかしくはないと思います

なぜなら今までのランキングはめちゃめちゃマニアック
漫画ヲタクしか楽しめ無さそうな漫画も多かったですし
大御所がなかなかランクインしてませんでしたから

投票方法の変更は正解だったと思います









で?少女ファイトは?




一応オンナ編
1位 ちはやふる
2位 君に届け
3位 ママはテンパリスト
4位 海月姫
5位 となりの怪物くん
6位 女男の一生
7位 青空エール
8位 午前三時の無法地帯
9位 潔く柔く
9位 flat

ちはやふるキター

君届はまぁ恒例とはいえちょっと高すぎるか?

ママテンも入るなら去年なんじゃ・・・?

青空エールは面白かったです



オンナ編はちょっと知識不足でわかりません;
上位3つから見るに、話題性や幅広い年齢層がランクインの決め手なのかも


今年もランキングやります!20作程度にする予定です。ご期待ください!

テスト期間の作業用BGMに 遊戯王メドレー





マジお勧めです



この曲でマジ脳が揺れた↓




遊戯王は全部ビデオ借りて見たし、結局7割近く購入しましたからね・・・

懐かしすぎて死ねる



  1. 無料アクセス解析
