とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






2010世界卓球 第3試合 石川×陳思羽



石川佳純選手の試合が上がっていたので宣伝がてら。

うpありがとうございます!うち映らなくて・・・


ちなみに自分の好きな選手はオフチャロフ(ドイツ)と石川選手です。

世界卓球 一日目

世界卓球2009

今日は男子シングルスの予選がありました
世界ランキングの低い選手がここで本戦への切符を奪い合います

さて、日本の丹羽選手は14歳という若さで出場

日本男子#史上最年少らしい。とにかく若い!

~本日の一次予選~
1試合目は見てないのですが
試合結果4ー0という事なのでまぁ楽勝だったのかな

2試合目はフルセットの末
8ー10からの逆転勝利で4ー3

思わず驚嘆の声を上げるラストでした


最近日本は若手が育ってますね!

丹羽選手本戦も頑張って欲しいです。





福原愛が世界ランキングを落としているのに比べ
平野の上がり方がかなりすごい

前回29位→19位ですよ!?

今回女子の
1~18位は全く変動せず。これはこれですごいんだが……
19位に平野!うおおおぉ

福原が31位

一時期は10位台でしたからね
まぁ今の成績で見ればこんなもんでしょう

ボルは変わらず4位をマーク
オフチャロフは16→17位の1DOWN


日本とドイツがんばれー!



  1. 無料アクセス解析
