とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






この視線がまたコレ

イエサブの大会に出ようと皆で行きましたが残念ながら定員オーバーで無理でした
唯一1人だけ出れたのがH部
良いなぁ~

試合を観戦していると、ライトロード・剣闘獣・シンクロが多くてその後にダムド・アンデッドが続く感じ
マジエクも居たよ(^_^;)

以外と流行りな剣闘獣
そしてダムドはあまり見ない
ここいらのメタは強制脱出か?ん~でもライトロードには効かないしなぁ
剣闘獣とシンクロにはウザがられること請け合い

俺達は下のロッテリアで延々遊戯王やってました

いやまなんと女子高生に冷たい目で見られる事か!wふふふ
俺以外全く意識してないのは何故?(と思いきや皆実は結構意識してた)

VS栗のライトロード
○○
向こうの事故が激しくてなんか勝った

VSたにーちのダムド帝
○○
同じく向こうの事故が激しい

VSたにーちの剣闘獣
××
初VS剣闘獣
混乱しまくって序盤からことごとくカウンターされて何も出来ず終了

ガイザレスなんて……ガイザレスなんて……強制脱出されちゃえばいいんだー!!

VSキンザンのロックバーン
×○○
つえー
VSキンザンのアームド
×○○
つえー 何故こんなデッキで強いの?キンザンのタクティクスに乾杯ヾ( ´ー`)

栗のガジェット(近が使ったバージョン)
○○
相性が良いのかも ロードたまがちょっと強すぎるから

H部 グッドスタッフ
○×○××○
こ…こいつぁ強い 今日1日で進化してるよ
ガイウスつえー

優しい大人の人 剣闘獣

馬頭鬼つえー
時間無くて一戦目終わって終了
緊張して計算忘れるなど初心者丸出し(勝っとるw

今日の成績
9戦7勝
かなりいんじゃね?

でも大人にも案外勝てるもんだなぁービビりすぎたか俺
大会出てたら結構行けたんじゃね?
今度から予約しとこうと深く思った

6月7日 土 2時16人(ムリ)
6月13日 金 5時16人(ムリ)
6月14日 土 2時16人(ムリ)
6月21日 土 1時32人(多分ムリ)

……orz

アンデッドワールドを加えた新生アンデッドで挑戦って事になりますね

それではっ!!

2人はプリキュアデッキ

俗に言うキュアバーンの事です。

クランとピケルで2人はプリキュアって事で

モンスター15枚

黒魔導士クラン
白魔導士ピケル×3
踊る妖精
ビッグバンガール×3
プリンセス人魚×3
N・ハミングバード×2
豊穣のアルテミス
冥王竜ヴァンダルギオン

魔法10枚

サイクロン
早すぎた埋葬
光の護封剣
封印の黄金櫃
明鏡止水の心
ミストボディ×2
ライトニングボルテックス
レベル制限B地区
死者蘇生

罠15枚

神の宣告×3
魔宮の賄賂×2
天罰×2
神の恵み
銀幕の鏡壁×3
グラヴィティ・バインド
激流葬
聖なるバリアミラーフォース
生命吸収装置

計40枚

ロックしてパーミしてバーンして
という贅沢なデッキ
手札事故はあるけれど一度完成したらすごいスピードで回復+ダメージを行う

ピケルが3人+モンスター2体が並ぶと一ターン6000+αの回復
これでLP176000までいったw

コンセプトはピケル&クランを愛するデッキ
つまりプリキュアデッキ

いや、セーラームーンデッキと言い換えます!

ピケル セーラームーン
クラン 黒猫
豊穣のアルテミス アルテミス(白猫)
ビッグバン セーラーマーズ
プリンセス人魚 セーラーマーキュリー
踊る妖精 セーラージュピター
ハミングバード 紳士様(名前忘れた)

あ、これ良いかも(^^ゞ
次回:デスノートデッキ(予定)

雨の日って10分は遅れるよね

信号という信号に全て引っかかる最悪の運転手に出会ってしまった
わざとじゃないのか

しかもなんか御池からヤバい人乗ってきたよオイイ
運転手にアゴ突き出して匂いかいでるぜエェェェ
運転手に無視られて俺にもアゴ向けてきたZEEEEΣ(´Д゜;)

そんなこんなで白梅町到着!!8時23分セーフ!!

そんな登校風景

D.C.Ⅱ.S.S.

D.C.Ⅱ.S.S.

ドーピングコンソメⅡスープSの略ですね!!分かってますって!!
DCSなんてコアなものがアニメだなんてね
しかもなんかⅡとか付いて進化してるじゃないですか

え?違う?
ドーピングコンソメスープじゃない?
それはまた失礼致しました

で、結局それは何だと

………………別に何でもいいじゃないか!!俺は知らん!!何も知らんぞ!!( ̄Д ̄;)

朝風!!パス!!

ジャンプ26号感想

20080526203228
タッグフォース3の予告

ユベル降臨!!!
タッグフォース2との連動システムで特典が2つ
・早乙女レイとの恋愛が楽しめる
それなんてエロゲ?間違い無く買いだな!!w
おれレイ超好きだからw
・三沢が主人公になる
そこは別に、まあ笑えるからいいと思う

それでは本編ドゾ

ダブルアーツ
ラストこの回想っぽい描き方
いいよ古見さんならこの描き方が一番しっくりくる
話も分かるし、今のところギリギリ及第点ですね(ぇ

全体的な画力はいいんですど、一つ言わせて下さい

キリの髪型すげえ←そこ?

違います。俺が言いたいのはそんなんじゃなくて
古見さんはまとめが巧い
だから今回のような話のラストだと凄いキレイにまとまって良い感じ

逆に、戦闘の途中で一話が終わるときのヒキが甘いかなと。
まあ、連載初めてだしその辺はおいおい身に付いてくるでしょ

今のところはまだこれからって感じですね

REBORN
「おまえのリングはオレのマーレリングと同じ7[3]の一角ボンゴレリング」
「ボックス兵器もイノチェンティのオリジナルならオレの黒狐と遜色はない」

すまん!!固有名詞多すぎてもうついていけませんw
話・絵だけでなくセリフまで読みづらくなってきやがった
この編のゴチャゴチャを分かりやすく作者の言葉で言うとこうなります
「獄寺クンが勝てたのは1人の力じゃありません。笹川クンの力、ペットである豹の力があったからなのです。つまり人は1人では生きられない生き物。友情こそが(以下略)」

……うん。
とりあえず宗教作っちゃいなよ作者

PSYREN
冒頭雨宮のセリフ
「まさか…!!本当に夜科なの…!?」
前ページREBORN獄寺のセリフ
「まさかおまえは…晴れの活性で成長した…瓜なのか!!?」

これはですね、雨宮のPSIですねハイ
PSIの力で獄寺クンの発信を受け取りました

「雨宮のPSI(主にテレパシー)は物語を超越して受信出来る」
凄いですね雨宮は。

だがそのテレパシーのせいでこちとらREBORNの空気でPSYRENを読まされてるんだよ
もうPSYRENがREBORNにしか見えないんだよオォ!!!!(`Д´#)

結論:雨宮のPSIの力で物語はREBORNの渦中に飲み込まれた

心なしか絵も似てる気がする
・球がやたら空中を飛んでる所
・球からトゲが出てくる所
・球から電撃みたいなのが出てくる所

……やっちゃったな作者オイィ

ぬらりひょん
こ……こいつぁ……
と思ったがこれだけのサービスシーンにも関わらずイマイチ反応できないのは何故?
あ、そうだ。雪女が居ないからか

なるほどね。

トラブる
エロい。今回のエロさ何
そうだ。雪女が居なかったからじゃない

こいつが居たからだ!!裸インフレのせいか!!

ちくしょうリトのくせにっ……
いっそ美柑が洗ったらもっと神だったのに!!

ここは美柑だろっ!思いよ届け!!(ぇ

初恋限定。
ラストは総集編
明日まとめて書こうかと思います
どうも簡単にまとまりそうにないので

全体的に連載陣にグダグダ感が漂っています。
唯一初恋限定。だけが毎週新鮮だったのにっ(ノ_・。)

いやでもP2!の時に比べれば全く屁でもないですけど?
だって一応キレイにまとまってるし短期集中連載だったと考えれば別にね?

俺はまだP2!を引きずってんだよ!!!

命の木の下にて

ちいいいぃ……
試合は二回戦負けでした
ボーイマウンテン2nd強い強すぎる
なんだよ表×表って……相性最悪じゃねーかああ(*u_u)

さて、流石に一日中勉強なんてできますかい
というわけで、実際はちょっぴりやっただけ

一応作戦を練ってみた

まる子……漢字だけ。漢文はラスト1日でok
ジャイコ……活用表・見分けくらいは(百人一首は要るの?)
最近点数下がってるからなぁ~
笹……単語の名前と意味を記憶(仕組みはいいや)
杉……すごく自信が無い
顔面岩……テキスト・ノートの熟読
まいc……テキスト・プリント・ノートの熟読
ハゲ……まずノートを写させてもらう必要があるw
しげc……ノータッチ
田勉……呼吸を止めて一秒ほどタッチ
のむT……嫌だー! クソ英語で点が取れる気がしないよー!!
というわけで一番ヤヴァイ
せめて借金は作りたくないし
あのクソ英語を熟読しないといけないのか??ここにかける時間で他に回す時間も変わるのだが
フリーザ
リスニングですか?
ワークブックのCDくらいは聞くかな
つかそれテキストの熟読で何とかするしか無いよね?
だって実力明らか足りてないもん

But weがボビーに聴こえた(実話)
さてはこれがクソ英語を捨てた代償なのか!!?

というわけで
現時点での優先順位は
①ジャイコ
②フリーザ
③のむT
④笹
⑤ハゲ

つか下手したら地学勉強しないんじゃないか?それぐらい嫌だ。大体教師がオッサンな時点でテンションが下がる
只でさえアレな男子校の空気が更にアレになる。ちったぁまいcを見習え!!(ぇ

※ジャイコはオッサンに分類されます

いや、しまった!言葉は現実になるからな。

俺は地学が大好きだ!!我大地を学ぶ故に我あり!!俺が俺である証明なんてそれで充分さぁ!!!ハッハー!

スロースターターだけどスタミナも無いという笑えない事実

明日は試合だぜー!
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!おおおおぉッ!!刻むぞ血液のビート!!山吹き色の波紋疾走!!

三回戦突破目指す!!おおおおぉッ!!

ジャンプ25号 サムライうさぎ感想

というわけで、今週なかなか面白かったサムライうさぎの感想を少し。

今ごろ亀は恐怖に震えてるに違いない

マロや千代吉編が酷すぎた為か、面白いですね
久々にピュアストーリーって感じ

つか俺このおもちゃ屋さん好きだわっ……!
子供を喜ばせる事が私の仕事ですっ!シュバッ!
かっけえぇ!!(`・ω・´)

しかしこの子(すいません名前がわかりません)一度は改心してるはずなのにまだ武士はどーたら言ってたんでしょうか
てゆーか言ってます。

あんなに良い子だったのにっ……

それともまだ過去は続くんでしょうか
モズクに会ってから、飛鳥とどうなったかがすごく知りたいです
今でも飛鳥を尊敬してるようだし
安直ですけど飛鳥を武士に殺られでもしたんでしょうか?

ジャンプ25号 初恋限定。31話 虹色ドロップ感想

今週で見納めになるのではないか山本さんの感想です。

山本さんにロックオンされ、とかくパニクる有原兄
全く行動が読めないさき姉に翻弄されているらしい
ま、あのバレンタインの回自体確かに読者も意味不明でしたしヾ( ´ー`)

おさらいしておきましょうか(笑)
まず、さき姉が有原兄を好きになったキッカケは「廊下で飴を唇に押し付けられた」です
てゆーかM?

で、バレンタインにさき姉は自分に素直になり
「待ってろよ有原宣言」を放ちます
んだよ有原うらやましすぎだろ!!カァーペッ(`ε´)

■■■■んで今週■■■■
有原は山本さんを分析不能と怖がってますがは別所兄の助言で歩み寄ることにした
そして色々つっこんでみた所……え?下ネタじゃ違っそういう意味では
すると意外にもつっこまれるのが苦手という弱点が発覚したわけですよ!!
余りのパニックにパンツ全開で走り出す山本さん
スカートを押さえる姿が可愛すぎる(*^-^)b

女ってつっこまれる生き物なのにね(最低だ)

それ以降妙に山本さんは有原を意識し出します
普段のクールさとのギャップが大きすぎて、もう可愛いのなんのって

そして突然の雨襲来
自分が自分らしく無くなると有原と距離を置こうとする山本さんを引っ張って、雨宿りに避難。
「あーもう!!濡れた髪は反則だ!!」そうシャウトする俺がいた(ぇ

「ずぶ濡れでも、山本は十分かわいーよ」
「だから…カッコつけなくてもちょっとダメな感じでも…全然大丈夫だってゆーか」「俺思ったけど そういう所も見せあえるのが恋愛…じゃね?」
その言葉に山本さんはふっきれたようで

いつも通りの山本さんに戻れたとさ

-1歩ずつ、少しずつ僕たちは恋してく。
と、お互いの成長過程を描いた話でした
初恋限定。らしいですよね
有原もまんざらでも無い様子ですし
個人的にかなりお気に入りです。

ぶっちゃけ最終回ならむしろこれでは無いかと。はぁ……次号ラストか……
財津兄が見たい人なんて殆ど居ないと思うんですが

なーんでこれが打ち切られるんだろうなー
成長過程を描いた話大好きなんだけどなー

嫌だああぁ( ̄Д ̄;)

そして全く描かれなかった千倉兄土橋兄が可哀相だ

もうこの人少女マンガに戻っちゃうのかな?それはそれで楽しみです。

「べ…別にスペルテストの為ってわけじゃ無いんだからね!」(ツンデレ)

あなたは知っていますか?
今日のおはよう朝日ですで紹介されていた
『ツンデレ百人一首』を
それは何かと言うと
「ツン」の上の句に合うような「デレ」の下の句を探すという、何とも画期的な(?)百人一首なのです。

いわばツンデレ試験なのです!!
ツンてデレは表裏一体
ツンがあってこそのデレでデレがあってこそのツン
自分で言っててかなりハズいんですけど

総勢15人の作家によるツンデレキャラ100人書き下ろしという明らかに過剰な力の入れよう

楽しみ方は、取ったら女の子が読んでくれるとかで!

ま、そんな変なガールフレンドはいないぜという人の為に
調べて来ましたなんと読み手のCD付き!!
読んでくれるのは釘宮さんらしいです
ランダム再生しろだとさ

価格は3000円を切っていて、まぁ微妙ですね 欲しい人は買うんじゃないですか?

全体を通して、意外とネタとしては優秀だと思います。男なら、つか女でも思わずニヤリとしてしまうハズい内容なので、場が盛り上がること間違いありませんよ~

まおの誕プレにでも

※男が読んでもイタいだけです。

個人クラブ大会結果

ベスト8オオォ!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

なんと今日のクラブ大会でベスト8入っちゃったぜ
総勢約50人
クラブチームonlyの試合で、うちのクラブからは8人かな?
で、某T卓研から18人
乙と、I西、壱球、ジョイから合計22人

1回戦
乙の子
大したこと無かった

2回戦
T卓のペン表(9番シード)
○×○×○で3-2
4セット目はデュースで負けてしまった

最初は、台から出るボールをオールフォアで全部ドライブして
だんだんサーブを短め+バックきつめにしてきたからそれをキョウヒョウで下をキュッとかける
すると表なので苦労してた

で、最後の方はドライブが返ってくるようになったから、森ブロックでなんとか防いだ

3回戦
前に一回やったことある相手
そん時はフルセット14ー16で負けた
×○○○で3-1
1セット目に後ろでラリー型と分かったから3球目スーパーループで勝った
スタミナが尽きて危なかった

前よりレシーブは上手くなったかなぁ~

4回戦
I西君かよ……orz
いや、無理じゃね?
1セット目は7-5で勝ってたけど、そっから向こうが本気出してきて負けた
あとは3点4点

やっぱレベル違う

待ち伏せてカウンターしないといけないらしい
あとランニングが必要だそうだ

ふう……まじ疲れた
寝ます

ガンツが……

(((゜д゜;)))コアアァ

GANTZすげぇ

すげぇよすごすぎる
恐いけど面白い……

なんかPRYRENとか比じゃなかった
スリルが違う!!
誰がいつ死ぬかわからない この恐怖(主人公級であっても突然死ぬ)
少年誌では絶対表現出来ないよなぁー

リアルにありそうな話で恐い

面白すぎ

貸すから読め!!読んでくれ!!

とあるカードにイチゴ味のぷっちょを添えて寄贈したらカード世界に入っちゃったという小説を書こうかな

おジャマ勝てねえええ
コンピューターと対人ではやはり違う

人海戦術が機能しない
人海戦術 永続罠
ターンのエンドフェイズに発動
そのターン戦闘で破壊された星2以下の通常モンスターの数だけデッキから星2以下の通常モンスターを特殊召喚する

みんなおジャマを効果破壊もしくは人海戦術を破壊してくる
前者はまだマシとはいえ後者はダルい

そして多発する手札事故
レス猫3積み必要か……?

優先順位は
①人海戦術の発動
②おジャマ3体並べる
③デルタハリケーンの発動
④アルカナの召喚

カード依存が激しすぎるため、たった一枚のカードでズタボロにされます

だが、一回だけ勝ちを見た
プレイヤーはくり
相手の名は不名誉になるので伏せますw

おジャマ教がちょいちょい布教されてきました
自らのプレイングがめちゃくちゃ試されるからか、大人気w
共有化を図っています

冷やし中華始めました

ムーンウォークむずい
ふくらはぎがちぎれそうだ ってくらい筋肉が要る
でなければバランスが崩れてしまう

非力代表の俺には過酷だぜ……でもやります

で、あれだ
ゲリなんすけど
どうしてくれる亀 ゲリツボやたら効いてるよ
しかしあれって医学的な根拠あるんかなぁ?

スー様は生徒会長

N野君に勧められて観た映画

ピンポン
エイリアンVSプレデター2

ピンポン
これは面白かった 卓球の映画です
最初の方から伏線を張りまくるその姿勢
これは僕が尊敬してやまないP2!と同じなんです!
いわゆる“2回目観るともっと面白い”系の映画
細かい精神描写や卓球の苦悩なんかをキッチリ描いた作品で、たった2時間とは思えないキャラの掘り下げになってます
コレは巧いですよ。
原作のマンガがあるらしい……
一応貸し出し可能(ぇ
借りたい人は言って下さい

エイリアンVSプレデター2
ぶっちゃけると意味が分からなかった
横でN野君が解説しまくってくれたから良かったものの、1人で観てたら???って感じでした

ピンポンは良い映画です。こう、生きる活力をくれる映画
そんなんって滅多に無いし
卓球をやる人じゃなくても全く関係無く楽しめるはず。
例によってこれを観ると卓球したくなるわけでw

それではっ!

ジャンプ24号 NARUTO感想

久々ジャンプ感想です

NARUTO
『うちはが反逆を起こそうとしたのではないか という疑いがかけられ
以降うちは一族は隔離
疑いはやがて現実となり うちは一族はクーデターを企んだ。里を乗っ取るために』
『そして木の葉上層部はうちは一族の中にスパイを送り込んだ』
『それがうちはイタチだ』

……なんかどっちもどっちだよなぁ

で、いきなり過ぎてちょっと混乱してるんですが うちは一族に送り込まれたスパイがうちは?
て事はイタチは木の葉としてうちは一族を裏切った?

木の葉を守るために、うちはを皆殺しに?
さてそのスパイ活動がいつから?
当然、クーデターの構想が練られている段階で、イタチとマダラがうちはを皆殺しにした。

しかしそもそもイタチはうちは一族です
それを上層部の命令だからといってそう易々と裏切るだろうか?

忍びたるものスパイとしての教育はマスターしていたに違いない。
かといって、そこで木の葉に従うというのは何か
イタチがうちはに付く事だって十分考えられるのに、木の葉がイタチを選んだ理由は?何故そこまでイタチを信頼していたのか?

やはり人質を絡ませざるを得ない。そう、サスケです
例えば“本来スパイとなるべきはサスケだった”……とかです
当時のサスケでは明らかに実力が足りていませんが
これからそのための教育を受ける予定だったとしたら筋は通る

さて、そうなった時イタチがやらなければいけないことは
①サスケのスパイ役を代わる
②うちは一族を滅ぼす(木の葉にうちはという敵がいる限りサスケが戦争に出される確率は高い)
③うちは皆殺し事件の犯人に仕立て上げられた上で、木の葉を抜ける

これでほぼサスケに危険は無くなった。

しかし、うちは一族との因縁である九尾
コレだけはイタチもなんとかしたかったのでは?暁に入った理由ですよ

ふぅ~こんな感じか?
久々にスイッチが入り、文章がぐちゃぐちゃになってますが 意味分かります?
もしかして置いてきぼりにしてっかな?

まぁ全部ただの妄想なんで気にしないで下さいね

それではっ!!

目が腫れた

今日ニコニコにてダンスの動画を観ていて、途中何気なく観た1つの動画

言葉にできないAA

これ絶対泣く。俺は4分くらいで涙が溢れて、止まらなかった
元々俺よく泣くけど
んで、その後20分くらいずっとグスングスン泣いてた

あぁ、そういや今日母の日だったんだなぁ でも何もしなかったなぁ カーネーション買いに行けば良かったなぁ

そんな事をずっと考えて、布団に顔をうずめた

親孝行したいときに親は無しという

来年からちゃんと花、用意しようと思った。

ギャアアアアァ!!?

20080511000022
勇気三十代とカイザー海馬きたああああ!!!!

てか、今万丈目がペアだから両方おジャマデッキとか勝てねー
何回やれと?

おジャマテスト GXキャラと勝つまで連戦

おジャマ究極連戦~勝つまで~
十代 ×○
一回戦
大嵐とライトジャスティスでロックが崩れて負け
二回戦
デルタハリケーン→カグツチ→八汰ロック

翔 ○
デルタハリケーン→ライトルーラーで勝ち

明日香○
ヤバかった 一ターン目でやりくり3枚
最後は八汰ロックで終了。

万丈目サンダー×××○
一回戦
考え無しにデルタハリケーンを使ってしまいロックが崩れて負け
二回戦
手札事故orz
三回戦
アームド達の猛攻がグロい
ってかスタンピングクラッシュ強すぎ
四回戦
八汰ロック+アルカナフォースでボコ殴り

剣山×○
一回戦
え ちょ 暗黒恐竜+ビッグバンシュートダルっ!!w
二回戦
デルタハリケーン→アルカナフォースで終わりじゃ!!

エド×○
一回戦
強奪セコwコンピューターめ
二回戦
デルタ八汰ロック完成

レイ○
デルタ八汰アルカナで殴り勝ち

ヨハン××○
一回戦手札……orz
最初9枚中6枚おジャマとか……
勝てるわけないよ
二回戦手札……orz
最初6枚中3枚デルタハリケーンとか……
三回戦
デルタアルカナ八汰ロックで勝ち

勝率 8/16
ハイビートにやられるってことはレベルB制限地区の投入も考えるべきか

モンスター15枚

おジャマイエロー×3
おジャマグリーン×3
おジャマブラック×3
アルカナフォースEX×2
レスキューキャット×2
クリッター
ヒノカグツチ
森の番人グリーン・バブーン
八汰烏

魔法カード11枚

サイクロン
大嵐
おジャマジック
オジャマデルタハリケーン×3
貪欲なツボ
魔の試着部屋×3
光の護封剣
非常食
早すぎた埋葬
封印の黄金櫃

罠カード13枚

人海戦術×3
ゴブリンのやりくり上手×3
グラヴィティバインド
ミラーフォース
激流葬

実際は八汰烏とバブーン抜き
レベルBとおジャマトリオ入れになりそうです

後半の人海戦術の事故がうっとうしいんですが、来なかったら死ぬというこのジレンマ
ダークルーラーならもっと楽だった試合が沢山……
なかなか勝てますよおジャマ

クルムクルーン

職業病ってありますよね

うちの父親は赤子が赤字に見えるらしい
なんか悲しい気持ちになります

刑事職業病は 妻が毒に見えるんだそうだ
ちなみに俺の職業病はクルム伊達公子さんがハム子に見えることです
いや、でもあの人ほんますごい
復帰してあの実力あの体力 現役バリバリの人たちを倒していく

あれは超憧れます

ラミレス一昨日はホームランを阪神ファンに邪魔されたけど
頑張ったね
意地ってやつか
なんかこっちがスッキリw

おジャマ・デッキ

モンスター15枚

おジャマイエロー×3
おジャマグリーン×3
おジャマブラック×3
光と闇の竜×2
ダイヤモンドガイ×3
ヒノカグツチ

魔法カード12枚

サイクロン
大嵐
おジャマジック
オジャマデルタハリケーン×3
闇の量産工場×2
魔の試着部屋×3
光の護封剣

罠カード13枚

人海戦術×3
ジャスティブレイク×3
凡人の施し×3
ゴブリンのやりくり上手×3
転生の予言

まだテストしてませんがかなりいけそうです

テストして罠カードの枚数を調整したいと思います

それが愛し合うってことなんじゃないかなぁ?

20080504224827
今日は個人戦だった

ズバリ 結果から申し上げましょう

京都市Dブロック7位!!!
セブーン!セブーン!イレブーン!!
すいません テンションが上がっております
ちょっ、調子のりますが見逃して下さい

まあなんつうかくじ運なんだけど、ちょうど良い場所に入れたんだよね
トーナメントにつきものの伏兵も居らんし 何故か9位の場所にいたし

さぁ、全市木木木と一緒に頑張ります

かかってこい!!

20080503054815
こんな時間に起きてしまいました
いつもの睡眠時間のせいであまり寝れなくなってるorz
……普段もっと早く寝よう

まあ体動かすには良い時間ですしサーブ練習も出来ます
これは神が与えた時間なのです

8時に家を出て間に合うわけだから
あと2時間と20分
用意はしてあるから30分で飯食って着替えて、1時間サーブ練習

ヨシこれで行こう

一応キャプテンだからね。絶対に負けらんねー

3球目攻撃を心掛けます

ベスト4行くぞー!!!!!おー!!!でもまずは山科だー!!食らいついて行くぞー!!!!

明日は試合

んなっ!!?

わ……わけわかんねー
なんかすげーGちゃん入ってきた
やたら臭う
これが噂に聞く加齢臭?つか風呂入ってますか?
窓開けてくれるのかい?さんきゅう空気が入れ代わるようだ

あ、バスに貼ってある注意書きを剥がそうとしている
押しボタンを取り外そうとして、あ、立ち上がった!!
そのまま優先座席へー
いや、違う!!!やりやがった!!何故か優先座席の隣ー!
そして近くの人退散ー!!

西院で降りるのか?どうなんだ?
降りたー!!その足は出口へ一直線だー!!

そんな登校風景



  1. 無料アクセス解析
