とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ひさびさに漫画購入

少女ファイト6巻
GANTZ27巻
いぬまるだしっ3巻
とろける鉄工所3巻
聖☆おにいさん4巻

を買ってきました



少女ファイトの新刊はめっちゃ嬉しい!!

しかし残念ながらお金が無くて特装版が買えません……

まぁ表紙ルミの方が可愛いのでヨシとしましょう

今回は奴が

G戦場の主人公のあいつが出てくるという事なんで
心を落ち着かせて読もうと思います

GANTZ
イタリア編かな
結局何だったんだろうイタリア


いぬまるだしっ

今ジャンプで唯一単行本を買っている漫画;

一巻の初版全然見つからないくらいだったのが

平積されてました

大石先生おめでとうございます!!


とろける鉄工所
暇な時とかクスッと笑えて
軽い気持ちで読めるのがいいです


聖☆おにいさん
中身のあるギャグマンガですよね


以上!!一行紹介おわり

嘘喰い165話「人殺しの論理」

雄牛の子宮編

面白過ぎます

迷宮編よりも個人的に好きになってきた



しかしそれは偏にカールさんの魅力のおかげなので

最近読むのが辛いです

面白さに反比例してキツくなってきた

ここ二回ほど泣きそうになりながら読んで

読み終わったら「マジかよ……」とポツリと呟いて


ブルーな気分で一日中過ごしてますわ



カールさんキャラ良すぎるんだもの

この漫画で一番人間性があるような気すらしてくる

「エクセレント」ザッザッ

伽羅がマルコに負けてから
佐田国が嘘喰いに負けてから

彼の人生は大きく変わってしまったのかも

はたしてカールさんは助かるのだろうか

伽羅がヘルプに入れば或いは……という感じか

しかしそのためにはレオと滑骨(?)が邪魔だよなぁ

カールさんが気付いた事をどの様に伝えるのか






それにしても梶はほんと死んでも文句言えませんね
伽羅も今居ないし

用心棒無しで乗り込んで来る事自体

門倉さん曰わく既に弱者なのに


カールさんの命運を祈る

テスト期間の作業用BGMに 遊戯王メドレー





マジお勧めです



この曲でマジ脳が揺れた↓




遊戯王は全部ビデオ借りて見たし、結局7割近く購入しましたからね・・・

懐かしすぎて死ねる



  1. 無料アクセス解析
