とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






2010世界卓球 第3試合 石川×陳思羽



石川佳純選手の試合が上がっていたので宣伝がてら。

うpありがとうございます!うち映らなくて・・・


ちなみに自分の好きな選手はオフチャロフ(ドイツ)と石川選手です。

メタリカメタルカ 2話感 想





~爆尻とのヾ解ヾ后~


このタイトルセンスwwww


恐竜の事かと思いきやヒロインの尻の事だったという



いやーしかし



良い尻だ。


そして




良い太ももだ。


金属の硬さと太ももの柔らかさの対比って言うんですかねぇ


この肉感……これは「CROW」に勝てるぞ……!



もうね、一時間くらい見つめてるわけなんですが



ギュッと抱き締めたい。太ももを。




まぁそれは置いといて


どうなんでしょう?メタリカメタルカ

気になる点

・主人公の能力がハガレンの劣化っぽい

・鉱石の名前が覚えにくい(ゴムゴムの実みたいに名前だけでわかるようにした方が良くない?)

・悟空とブルマっぽい



ストーリーは……現時点ではなんとも言えませんね

色んな漫画をごちゃ混ぜにしたような感じ。


まぁこれは王道って事なんでしょう。



フェアリーテイルに似ている、という話を聞いたんですが、読んでなくて分からないです。スイマセン。



まぁやりようではなんとかなりそうですけど

絵柄はぬるめなので

一際目を引くようなストーリー展開が欲しいかなぁ

トリコのようなトンデモ系金属でいくつもりなのかな?



でも笑いのセンスは絶妙だと思う。

「詰んだ―――!!!」は面白かったし

このタイトルはなかなか出ないぞww



そんなわけで、期待してます。頑張って水野先生。






このSを見よ!2巻発売




か……可愛すぎるぅぅぅう!!!!!


全然更新していないこのブログを更新させてしまったのは


この斑鳩真琴ちゃんでした。


惚れました。

この目に!!このまつ毛に!!眉毛に!!唇に!!



ちなみに話している相手は女です。




……過去に何があったんだ!!!ハァハァ


想像しただけでもうご飯3杯はいけちゃう!!



愛のある百合はほんと良いですよね~。



友情の絆を更に濃くしたような愛は

男と女ではそうあり得るものでは無いと思うので。




まぁBLは嫌いですけど。




真琴ちゃん

彼女がスティグマを見るような事があった場合

彼女はスティグマの話を本人から聞いているわけで


自分がこんな状態にあるのはスティグマのせいであることを自覚出来るのです。


つまり


好きでは無いという頭の気持ちと

どうしようも無く好きな体の気持ち


この二つが同居するのです。



頭では分かっていても体が求める



悔しい……けど……!!感じちゃう!!!ビクンビクンみたいな

テラクリムゾン(ノД`)


まぁ頭も錯覚状態になる可能性は大いにあるんですが


一般の女よりは幾ばくかの葛藤が生まれるでしょうね。楽しみ(ぇ




それにしても、スティグマの力が強毒化している気がするのは自分だけでしょうか


第1の犠牲者
ナースさんは異常は異常と言えるけど
本彼が居るせいか?判断力はあるように見えます


まして逆ナン組は
メールだけだったりと

かなり自制が利いている。



が、あのホームパーティーでのあいつらの壊れっぷりは何だ?

おかしくないか?

人目も気にせず逆レイプ即挿れって



しかもショップ店員は婚約者いるのに。



うーん、個人差の問題なんだろうか
それとも只の集団心理か


男性経験の差かとも思ったんですが
それだとあのショップ店員の壊れっぷりは腑に落ちませんし。


スティグマは謎が多いですね。




まぁガーコちゃんのうにゃうにゃに期待です(^^;


本棚整理



左上から

◆大判ゾーン

星守る犬
ママはテンパリスト
ぼく、オタリーマン
うさぎドロップ
よにんぐらし
このマンガがすごい!
FFアルティマニア
ポケモン攻略本

◆少ししか無いゾーン

へうげもの
サマーウォーズ
坂道のアポロン
エム×ゼロ
幽遊白書
合法都市
よんでますよ、アザゼルさん。
マイガール
生徒会役員共
ダブルアーツ
PSYREN
ドラゴンボール

◆半端にあるゾーン

魔人探偵脳噛ネウロ
さよなら絶望先生

◆お気に入りゾーン

さくらんぼシンドローム
このSを見よ!
オレ×ヨメ
モテキ
ちはやふる
海月姫
東京トイボックス
テルマエ・ロマエ
アイアムアヒーロー
P2!
少女ファイト
G戦場ヘヴンズドア
日本橋ヨヲコ短編集
とろける鉄工所
君に届け
嘘喰い
ハチミツとクローバー
3月のライオン
いぬまるだしっ
初恋限定。
あねどきっ
ハンター×ハンター
タカヤ
マイスター

おおきく振りかぶって
よつばと!
GANTZ
聖☆おにいさん
海街Diary
デスノート
逆転裁判
遊戯王GX
遊戯王R
ラーメン発見伝
本屋の森のあかり
ムダヅモ無き改革
勤しめ!仁岡先生
鋼の錬金術師
エンジェルハート




別の本棚を入れるとキリが無いのでこの辺で。


全部でこの3~4倍くらいかな?






  1. 無料アクセス解析
