とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






君のいる町×→君はいないけど乳首のある町○






これからの「乳首」の話をしよう。(※某ハーバードのあれとは一切関係ありません)





さてさて君のいる町にて乳首券ついに発行ですよ!!!




こいつぁすげぇや!!!!




間違いなく歴史に残る回でしたね。


いやぁ最近の王子は風間をワンキルしたり柚木を完全フェードアウトしたりとやりたい放題です。





君のいる町のこれまでの乳首描写といえば



スーパークソヤッチ柚木の輪郭乳首くらいで



涼夏よろしくの瀬尾乳首は




今回初ですよね!?ですよね!?



スーパー月ちゃんダイスキーとしては




狂喜乱舞&ニヤリングローリングが




止 ま り ま せ んwwwww






なんと……なんと控えめでいてそれでいて余りある存在感の乳首……





王子ェ………











さて、君町ストーリー自体はなんだか良く分からない事になってきていますね


メインヒロインである筈の柚木と七海は置いてきぼりで




ハルト宅に押し寄せる3人の女子達


七海に似てる福島の子(名前分からない)

パッツン(名前分からない)

いの一番に馳せ参じる我等が月ちゃん





え?なにこれ……



柚木なんて最初から無かったんや!!のハーレム状態



もはや再登場しないんじゃないか柚木とかいう奴は!!



そして今七海出てきても福島と見分けつかねーよ!!!




まぁ何にせよこのハーレム状態



腐ってやがるwww



どんだけ女に不自由しないんだよコイツは




俺が母親ならハルトさんの将来が本当に心配です^^




ほんとやめて欲しい。羨まし過ぎてせっかく買ったマガジン怒りで段々破れて来てるから。









  1. 無料アクセス解析
