fc2ブログ
とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マガジン15号感想

謎の新連載が始まりました
スタンドバイミー
恋人が戦争に行っちゃう話
良くある話ですが、少年誌で、21世紀
しかも女の子の方が行くというのはかなり珍しいと思います

これで新人!?面白いと思います
「オレは十分幸せだ」の見開きがヤバいこれかっこいいぃ!!

続きが気になる

ダイヤのA
もうこの書き分けの無さ見た瞬間
あ、負けるなコイツら
って思ったもん(^◎ω◎)^

スクールランブル
播磨がかっこ良すぎる件
命賭けてんですよ彼は

そんなこたねぇよ
お前のこと死ぬほど好きな奴が目の前に居んだよ
俺ならきっと……
お前にとっちゃガラクタみてーな俺の気持ちだろーが
そんなお前を見てっと自分のふがいなさが余計に腹立つよ
届かなかったのは俺の方なんだよ
不器用な俺にとっちゃ
自分の命で誰かを幸せにする方法なんて一つしかねえ―――…
「本当に好きなら見守るしかない」
どいつもこいつもバカヤロウだ
こんなカンタンなことができねぇなんて

しかし播磨が何をしたいのか分からない
俺がお前を幸せにしてやる。
コレだけでは取り方が二通りある

まず、こんなカンタンなこととは何か
自分の命で誰かを幸せにする方法
十中八九告白でしょうね
お前の気持ち無視してこんなこと言うの図々しいけどよ…
俺ァ言うぜ

ここまで来れば告白としか思えない

だが第2の可能性として
天満を烏丸の所へ連れて行くというのもある
告白されること自体を幸せと考えるなら別だが

天満は「恋で成功する以上に幸せなことなんて」と言っていた
「成功する」
播磨が願っているのは天満の幸せ
だとしたら……?
こう考えれば答えは烏丸になる
ていうかむしろこっちの可能性が高すぎる
が、ここで
俺ァ言うぜ
これの説明がつかない
作者次第でどっちにもなると思うけど色々考えさせてくれます
流石。

シバトラ
来週のタイトル
file58 リカ、無残!!
ええぇΣ(゜Д゜;)
むしろそっちに焦るわ


最初から鏡を使ってくると分かれば対処法は無くもない。
かもしれない。
考えても分からん。

ハンマーセッション
詐欺師の意味が薄れてきてる気がしますが
かっこいいのでアリです
金八先生に影響を受けてる面も多少あるのかも

鉄腕ブレイク
連載順位がヤバいな

新連載がウケているのは俺だけ?面白いと思うんだけど

それではっ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

俺は鉄腕ブレイク割と好き
名前微妙やけど
【2008/03/14 20:16】 URL | きむよ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mokubakun.blog25.fc2.com/tb.php/127-deb705ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



  1. 無料アクセス解析