fc2ブログ
とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初恋限定。アニメ第一話『美少女Aと野獣Z』感想

51Vo7HKQoNL__SL500_AA240__20090413013434.jpg


初恋限定。アニメ第一話『美少女Aと野獣Z』感想です。

いよいよ放送開始となりました

『初恋限定。』
何気に俺深夜アニメを観るのはこれが初めてでした。

見逃すまいと11:30にアラームをかけ、録画予約をし、テレビにかじりつく俺

そしてついに始まった!!
□■□■□■□■□■□■
~主題歌~
「Future Stream」スフィア

あ、これ結構好きかも

昔のパワプロOPに似てるかな・・・
サビに明るさと元気と透明感があってすごくいいです!!

~声優さん~

あゆみちゃん・・・思ってたより高い(笑)

小宵・・・アニメっぽさがいかにも

ちーちゃん・・・かなり可愛い

慧ちゃん・・・違和感無し

どばちゃん・・・超はまり役だと思う。デレターンは死ねる可能性大。

~ビジュアル(作画)~


慧ちゃんの巻き髪以外とっても良い感じです。

そして全く顔に乱れの無いちーちゃんとどばちゃん

完璧や・・・!!

この2人はアニメスタッフに愛されてる気がします。

~内容~
とにかく原作準拠で嬉しかったです。ほんとそれ。
とらぶるはオリジナル入れすぎて酷かったそうですから・・・

え?何、あゆみちゃんのパンツはどうしたって?

縞パンでしたけど?

え?聞いてないって?それは失礼。
てかそれよりも有原兄に迫ってるときの服のしわがやばかったっすよ。ここだけの話。



財津兄には笑わせてもらった。

やってることはともかくとして、玉砕覚悟でも一途な想いを貫く彼はカッコいいと俺は思う
てかあの見た目さえなければ好青年なのに。

歯がゆいというか・・・なかなかにおもしろいキャラです(笑)


来週は『となりの山本さん』ですよ!!

財津君とその友達が
ノーブラおねーさんとくんずほぐれつで・・・

hgtづdrrfs!!!!?
うぉあああぁぁぁ予告編だけでも十分な破壊力ッ・・・!!

来週は自分を抑える自信が無いぜッ!!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

アラームをセットしてテレビに噛り付くだとぉ…?
このオタクがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そぅぃゃぁ、牌買ったww
今度やろうぜ~

ってか何で休んだ…?
【2009/04/16 22:33】 URL | SpiralRay #wyPnW/yE[ 編集]

牌って結構するんじゃ?
今度やろう

疲れが出たのもあるけど
妹がインフルエンザで寝込んでるから
鬱ったかも
【2009/04/17 00:07】 URL | mokuba #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mokubakun.blog25.fc2.com/tb.php/405-46bdc5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



  1. 無料アクセス解析