とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



久々に更新!近況報告


時をかける少女見ましたか!?

やっぱり面白かったですね!!

すっかりファンだよもう




さてさて、ワンピースがもうすんごいことになってますね・・・

今年はあまりマンガ開拓してません(つД`)

マンキツに行く時間、金が無くて

去年までに読み始めたマンガを読み続けるので精一杯・・・

読みたいのは

・宇仁田ゆみ作品
・日本橋ヨヲコ作品
・パギャル!
・惑星のさみだれ
・スティール・ボール・ラン
・子連れオオカミ
・Jの総て
・夏目友人帳
・となりの怪物くん
・ネムルバカ
・僕の小規模な生活
・おやすみプンプン
・青空エール

いろいろあるなぁ・・・

最近読破したのは

・JOJO6部ストーン・オーシャン

くらいか

なんか不思議なラストでしたねぇ

個人的には MBUSのW が一番好きかな

・無駄ヅモ無き改革2巻も読みました!!

アニメ化おめでとうございます!!


(これだけはやっちゃいかんだろw)

今月の新刊購入予定・・・
・3月のライオン 
・うさぎドロップ 
・鋼の錬金術師 

一時期より安定か?w


ぷよぷよについて少し

7は買う気になれませんね

理由:だいへんしんに順応するのが辛い、あいかわらずウィッチが復活しない、ぷよぷよ!が高性能すぎる

スケルトンTが3人w

ただ、デスタワー使いのはしくれとして(じゃなくても)れんしゅうノートはなかなか使えそうです

初代ぷよおもしろいです。


こんどデスタワー記事書くかな?

それでは~



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まあ時かけのMADでも見て気持ちをおちつけなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4026629
【2009/08/12 12:17】 URL | しらす #4JcWZNxE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mokubakun.blog25.fc2.com/tb.php/433-a3fbde87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ! ぷよぷよ7【2009/08/12 06:40】




  1. 無料アクセス解析
