とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



『オレ×ヨメ』 『このSを、見よ!』北崎拓先生の新刊同時発売!

100216_0114~0001.jpg

北崎拓先生のクピドの悪戯シリーズ

『オレ×ヨメ』
『このSを、見よ』1巻


が発売されました。

おめでとうございます!

僕は北崎拓先生の恋愛漫画が好きで好きで

特に『さくらんぼシンドローム』は
『電影少女』『モテキ』以上に心の底から惚れ込んだ愛読書で

絶対人に貸さない事を決めて聖域化しているくらい好き

特に10巻のあのシーンが大好き
何度読んでも鳥肌。


まぁ、そんな北崎拓先生の新作


『オレ×ヨメ』

part1と2に完全に分かれてます

何故表紙の帯に‘非純愛系’と書いてあるのかが全く分からない

これは純愛ですって!!



1は草食系ミドリガメ男子と肉食系黒ヒョウ女子の
2人のお話


ラストのシーンの
全力で強がる黒ヒョウさんが

絶妙に描写されている

やっぱり、幸せは知ってしまったら
もう絶対に失いたくなくなるものであって

この失った時の精神の崩壊具合が実にうまく描かれていると思います

そして婚姻届から次のページにまたがる涙が

全てを物語っていてなんともドラマチック


こういうシーンは完全に北崎先生の土俵だよなぁ



2は
話の根幹からして
そーとーアホw
もう出だしから吹く

バイブ型ロボットとかダメゼッタイww


けど、なんでしょうね


最後まで読んでみると
湧き上がる堪らないこの感情


面白い!面白い!


終盤からの流れはなんなんですか

遊び心満載の導入、展開から

終盤の感情の爆発パートの巧さ
ここは本当に日本一なんじゃないかってくらい面白くなりますね

そしてエピローグの作り方がまた神だし

最高だああああぁ!!!!!!!!

素直に大好きだと言える作品でした。



『このSを、見よ』
まだまだ1巻ということで
問題が全然起きません

言わば完全にOP

正直どういう展開になるのか予想出来ないけど
ナースの人が可愛いのはガチ。





個人的には
『オレ×ヨメ』の方が面白かった


けど、北崎先生の漫画は尻上がりです
完全に言い切れます
『このSを、見よ』はまだ1巻です
クライマックスには100%
今は想像もつかないほど凄い展開を僕らに見せてくれる

絶対です。







まぁ皆さんも是非、北崎先生の
クピドの悪戯シリーズ

『虹玉』
『さくらんぼシンドローム』
『オレ×ヨメ』
『このSを、見よ』

を読んでみて下さいね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヤンサンが消滅したときには絶望しましたが復活してくれて嬉しかったです。
今週号読みましたか? 
これからどーなるんだー!
【2010/11/16 05:07】 URL | #-[ 編集]

今週読みました!!もーどうなるかぜんぜん読めませんね;

千鶴ちゃんサイドから見ると、倫が悲観するようなことは無いことがわかるのですが

北崎先生はこういうスレ違いを描くのがうまいですね~
【2010/11/17 09:59】 URL | mokuba #Zv0socwA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mokubakun.blog25.fc2.com/tb.php/465-fd477dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



  1. 無料アクセス解析
