とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



【ぷよm@s番外編】やよいと学ぶぷよぷよ講座6【デスタワー編】感想




ついにきました!

デスタワー講座!!


ものすごくわかりやすいです。流石鱈P。





↓↓ちょっとネタばれ入ります




参式デスタワーが動画の最後で紹介されましたね



すべてのデスタワー研究第一人者であるMOTさんとピロ彦さんの

最先端のデスタワーですからね


僕も最近組みやすさを知りました。

横にべたーっと


怖いくらいサクサク組めます


『どうして組みやすいかわかった。3列目がすぐつかえるようになるからなんだね』


確かに3列目の使いやすさが尋常じゃないです。
3列目から組むことが容易

待ちが格段に広くなります



でも狙って参式にはしてないですね。。。
出来るときにするくらいで



逆の方がいいんですかね?


基本的に参式狙いで無理な時はいつもの。。。みたいな

美希はそうしてるように聞こえましたが




あと、つぶし対策のデスタワーも紹介されています。

これやられるともうどうすればいいものか


Pが10連勝した方法って一体・・・!?

開幕2連鎖とか?w




小鳥さんのデスタワーフラグまで立ちましたし

春香のヘルファイアにまつわる話もまだありそうだし


おもしろすぎるよ!ぷよm@s!!






(補足)





最終的な形は
この上下にぷよを繋げていく感じですね


この3点でとりあえず土台は確定します

少し慣れてきたらこれを狙ってみてください




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そうですね、参式が優秀すぎるので、参式を狙い続けると効率が悪い場合に他の形にするようにしたら安定して組めるんじゃないかと思います。
【2010/03/30 14:56】 URL | MOT #-[ 編集]

なんと!MOTさんから直々にコメントをいただけるとは・・・
ありがとうございます><

いつも参考にさせていただいてます

参式の練習・・・がんばりますw
【2010/04/01 19:38】 URL | mokuba #Zv0socwA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mokubakun.blog25.fc2.com/tb.php/472-d0887c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wii ぷよぷよ7 スペシャルプライス

大人気アクションパズルゲーム ゲーム攻略サイト【2010/11/18 14:09】




  1. 無料アクセス解析
