とみほび
江尻立真先生&日本橋ヨヲコ先生&羽海野チカ先生を密かに応援するブログ あとぷよぷよも

プロフィール

モクバ君

Author:モクバ君
◇◆1日100ユニークアクセス記念◆◇
アクセスカウンタ設置致しました
今後とも宜しくお願いします

8/12 変なコメント一掃しました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



個人的なアニソンランキング30+10曲

ゲーソンは抜いて見ました。



1~10位:この十曲は本当に神曲しかないので知らない曲は是非聞いてみてください!!!!


残酷な天使のテーゼ(エヴァ)・・・ぶっちゃけ置きに行きましたw

1/3の純情な感情(剣心)・・・歌詞が良すぎるし、メロディに惚れる。変リズムも印象的。

微笑みの爆弾(幽白)・・・ワクワク感だけでいえば1位。思い入れが強いのですw

アンバランスなKissをして(幽白)・・・歌ってても聞いてても脳内麻薬びんびん

share the world(ワンピ)・・・スタイウィッシュ☆

星間飛行(マクロスF)・・・この前カラオケで歌ってもらってそれに惚れました。

GO!!!(ナルト)・・・とにかくノれる!!

God knows...(ハルヒ)・・・ギターかっこよすぎ

渇いた叫び(遊戯王)・・・思い入れが最強☆

ホームワークが終わらない(幽白)・・・心に染み入ります。多分馬渡さんが大好きなんだなぁ











11~20位:個人的に18位が切れ目。ここいらで個人的な好き嫌いが出るかも。でもいい曲ばっかりです!!!!


Allegro Cantabile(のだめ)・・・歌詞も声もメロディも最高。

Butter-fly(デジモン)・・・もはやコメント不要のザ・アニソン

DANDAN心魅かれてく(DBGT)・・・FOV最高ですね

あの日の午後(遊戯王DM)・・・名曲すぎる!!!!!!!奥井さん最高!!!!

RUN!RUN!RUN!(ワンピ)・・・ワンピのEDはこれで決まり。

Shuffle(遊戯王DM)・・・奥井さあああああん!!!!!

明日もし君が壊れても(遊戯王)・・・遊戯王多いなw これも思い入れの強い曲。

マジで感謝!!(イナズマイレブン)・・・ストレートな歌詞に惚れる

WE GOTTA POWER(DBZ)・・・影山さんの中では一番好きかな

遥か彼方(ナルト)・・・デッデッデッ♪心をそっと♪







21~30位:マイナー曲も含め、どうしても入れておきたい曲を入れた感じ



ココロオドル(SDガンダムフォース)・・・ノリが良すぎる

さよならbyebye(幽白)・・・はいまた馬渡さん出ました~

おジャ魔女でBAN^2(も~っと!)・・・おジャ魔女一曲は入れたかったので一番好きなこれを。

本気ボンバー(イナズマイレブン)・・・最近のお気に入り

英雄(ウルトラマンネクサス)・・・これは本当に燃える!神曲!!!!

voice(遊戯王)・・・これなくして遊戯王は語れない

GHOST SWEEPER(GS美神)・・・昔見てた思い出の曲。

ココロのちず(ワンピ)・・・僕らは一つワンピース♪

幸せ(ボーボボ)・・・これは是非聞いてほしい。隠れた名曲です!!!

SIX COLORS BOY(クレしん映画)・・・これも何気に神曲なんです。






31~40位:入れざるを得なかった曲も多いですww


sailing day(ワンピ映画)・・・まぁこれは別にね。

桜ロック(リボーン)・・・なんやかんやでノリノリ。

WILD DRIVE(遊戯王)・・・遊戯王が一番盛り上がっていた時期かな?

○あげよう(クレしん映画)・・・これはホント隠れた神曲!!!泣けます!!!

君が好きだと叫びたい(スラムダンク)・・・無難ww

ハレ晴れユカイ(ハルヒ)・・・無難www

GOODキター!!(イナズマイレブン)・・・本当の友情~

年中夢中"I Want You"(クレしん)・・・パパとママはね、アダムとイヴで僕はあああああああああ!!!!!

Believe(ワンピ)・・・これなくしてワンピは(ry

ブックマーク・ア・ヘッド(ストライクウィッチーズ)・・・なんかすごい好きwwww







以上40曲でした!!どの曲も本当に神曲ばかりです。アニソン最高。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

1位~10位までが ほぼ同じかも

てかよく40位まで付けれたな その辺になってくると順位つけるのむずいよねぇ
短い記事だが時間かかってると見たw
【2010/08/19 01:10】 URL | kame #-[ 編集]

ほぼ一緒!?嬉しいな('-^*)/

1~10位、なんか本当にもう胸にクるものがあるよねー

そうっすね、一応全曲1分は聞きなおしたから3時間くらい地味にかかったかな^^;
【2010/08/19 23:58】 URL | mokuba #Zv0socwA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mokubakun.blog25.fc2.com/tb.php/485-e2950163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



  1. 無料アクセス解析
